セッションの体験談

神戸市在住・YAさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

桑原さん、遅くなりましたが、
先日はセッションありがとうございました。
以前より拝見していたブログなどから、
お人柄や考え方、魅力的に感じ、
信頼しきってのたっぷり五月晴れコースでした。
初めましてのご挨拶のときは、独特な語り口に
少々「おおっ?!」となりましたが、すぐにどっぷり
桑原さんワールドへ引き込まれていきました。
セッションはとても丁寧で、こちらの疑問にもすみやか
フレキシブルに対応くださり、言葉の数や情報量、
とにかく引き出しが豊富な方だなぁと思いました。
また、こちらの旅行先での体験を聞いてくださった時の目が
特に印象深く、共感というか共有というか、
不思議な空間が一瞬そこに生まれてた気がしました。
そして、ふと涌いてくる悲しみの気持ちやビジョンを
希望に変える方法を教えていただいた事は、
私にとって意味大きく、とても楽になり、
たまに思い返しています。
オーラやチャクラからの、
自分が今どういう生き方を選んでいるか、
これからどういう心持ちで過ごしていくのがいいかも、
お話がトクトクと染み込んでいき、
自信にも繋がりました。(知らぬ間にブレイクスルー、
意外とまじめに自分と向き合ってたようでびっくりでした(笑))

セッションを体験して一ヶ月、
気付けば以前より穏やかな世界が目の前に広がっています。
「しっくり感」「違和感」を目印に、
JOYをたくさん受け取られるよう、
これからもいっそう丁寧に日々を過ごしていこうと思います。

暖かなセッションをありがとうございました。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

お会いしてすぐ、お店の変更お願いしたりと
いちにちをかけ、大変おせわになりました。
あの日、セッションというよりも、
なかば確認をしあうようなひとときに感じ
また旅でのお話しや
ビジョンをお聞きできたことありがたく
ブレイクスルー後、中心ににぶれなく在る状態
それはとても強い灯りなんだと、
唯一の道を丁寧にゆくってどんなかの
その指針をいただきました。
ありがとうございました。

明確な意図の下、届くマジカルな波にのって
のびやか自由に、今を楽しまれてゆかれてくださいね。
お心伝わるご投稿、とても感謝です。

 









セッションの体験談

豊中市在住・キミドリさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

先日は2度目のセッションありがとうございました。
その間、愛犬の死があり今まで経験したことのない
喪失感でいっぱいです。思考を停止したくて、
ずっと気を失っていたいと思ったりしていました。
 
でもワンちゃんからしたら何も変わっていない、
と言われた時には救われる思いでした。
愛犬からしたら生も死もなく(体はなくなってしまったけど)
今までと同じように
傍にいてくれているんだと思うとうれしかったです。
 
帰り道も足取り軽く、
その後2〜3日はわりと平常心でいられました。
すごく近くに感じることもできました。
でも、また寂しくなってしまいました。
やっぱり姿が見たい、抱っこしたいと大泣きしてしまって。
「これからもずっと一緒」と心の中では思っているのですが。
 
少しずつ、これからも傍にいてくれるんだともっと当たり前の
ように感じられることができるようになればと思っています。
 
他にも色々相談させていただきましたが、本当に今が
私自身を変えないといけない時期なんだなと痛感しました。
 
前回はポップさがあると言われてすご〜くうれしかったのですが、
今回はなくなってしまっていたのでしょうか?
ちょっと気になっています。
 
次回のセッションしていただける機会があれば、
オーラやチャクラの状態が良い様に変わっているねと
言ってもらえるようにがんばりたいです。
 
この度はありがとうございました。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

キミドリ様

魂の距離は変わらない、そうであっても
愛する存在の物理的な距離
感じないわけはなく、
その喪失感、どうしたってあること
お気持ち、重々に感じながらのセッションでした。
また、ポップさ、やはりこのようなときでしたので
今強く出ているエネルギーの情報をお伝え致しました。
どうかご無理はなきよう、キミドリ様の悲しみ
少しずつでも和らいでゆきますこと、おもっております。
体験談のご投稿、心から感謝です。
 









セッションの体験談

豊中市在住・キミドリさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
 
先日はありがとうございました。
いつもは何か行動を起こそうとしても、
色々と考えてしまったり体調のこともありで、
中々踏み出せないのですが、
今回は何かの後押しがあったかのように
行動に移すことができました。
結果、言ってよかったと心から思いました。
 
チャクラやオーラをみていただくのも
初めてだったのですが、
子供の頃からずっと感じていたこと、
頭の中がモヤモヤだったりぐちゃぐちゃだったこと、
不眠症のことなど、納得がいくというか、
少しずつ解かれていく感覚がありました。
 
当たっているという表現が適切か分からないのですが、
一言で言うならやっぱり当たっている!です。
最初はそうそう!といちいち驚きながら聞いていたのですが、
次第にもっと素直な冷静な気持ちでお話を聞いていることに
気がつきました。
 
本当の状態(魂の状態?)が
思いがけずROCKでPOPな感じと言われ、
ただただびっくりですが、
今の自分とは真反対でうれしくもありました。
母にこのことを話すと「そうそう、ほんとに小さい頃
そんな感じやった」と言われました。
本当の状態で生きられたら、今のような生きづらさは
解消されるのかなぁと思います。
一生楽天的に暮らせる人はいないだろうけど、
生きていく中で少しでも頭の中や心の中が
「一点の曇りもない状態」になることができるように
なればいいなと思います。
頂いたアドバイスも実践しています!
 
私の状態を書いた紙を家で読み直していると、
一つ一つもっと細かく質問したいことも出てきました。
またよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

キミドリ様

体験談のご投稿、ありがとうございます。
世界に彩りをうまれさせる表現のちから
ジュディーアンドマリーのようなカラフルな粒
正反対どころか、キミドリ様びしばしでしたよ。

自分のなかが、クリアになってゆけばゆくほど
毎日、毎瞬がらくちんに、リラックスで
ありのままの世界を、自分を
感じられるようになります。

自分が決めてることしか体験できない、
特に今というとき
その選択は、魂の広大さと同じく
無限の自由をもっていて、
なので、だから
リラックス、可能性を
夢を描くより、もっと自由に
設定すれば、そうなるから。

出会いとご縁、心から感謝です。
変化と展開、お聞かせ頂けること
楽しみいたしておりますハート
 









母の木のことば


どんなときも、
いかなるときも、
心を開いていなさい。

心を開くの心は、
タマシイの意味?


心の奥に、魂がある。
心を開かなければ、
魂は表現できない。


(8月26日 夕方)


 









アカシックワークショップの体験談


奈良県在住・kemさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

先日は、みっちりの2日間
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!


膨大な知恵・叡智の講義だけど
ほんとにわかりやすくて
「あー、なるほど、!」の繰り返しでした!

マヤさんの教材の存在もほんとに有り難くて
家で復習していて1人、感動しました。笑
(ムーミンファイルも宝です;!)

あれからマヤさんの本、再び読みましたが
前に読んだときよりはるかに入ってきました!

桑原さんがおっしゃったことと
それぞれが繋がる喜び、
改めて“はーっ!”となりました。


そして私の中ではやっぱり
「魂の性質を知るワーク」を体感できたこと、
めっちゃ、大きかったです!!

これも早速家でやってみると
出来てる(わかった)気がします、!
(やればやるほどわかりそう・・)

よければまた今度、
答え合わせお願いしますm(_ _)m


葛藤を手放すワークもしていただけて
モヤモヤをふわぁーっとすることできました。
これからまた葛藤と思うことあれば
どんどん手放していこうと思います。

どのワークも体感して初めて
“こういうことなのか!”
と知ることができました。
(感じるを知る、ことなんですね、)

桑原さんが真摯に向き合った上で、
傍にいてくださる安心感はんぱなくて
それがほんとに有り難かったです;


家で自分の魂に触れてみたとき、
1mm?も自分に力を入れる(りきむ)
必要のなさ感じました。

そう生きることできたら
なんて軽やか、!な人生だろうと
ウキウキしました^^

ウキウキを教えて頂いて
ほんとに感謝です!

桑原さんの存在と
このワークショップに感謝です!!

桑原さんの優しいコーヒーも
ほんとにおいしかった!

全てにありがとうございました^^!!


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


kem様

先日はアカシックワークショップ
ご受講いただきありがとうございました。
kem様のどんなときもオープンなハートと
そこからごくごく情報を吸収し血肉にされてく姿
まぶしくて、愛しき気持ち大動力になった
二日間のワークでした。

唯一で一番の難儀が、ほうれん草カレーだったのは
予想外でありましたが、マヨとケチャップがあって
よかったです。いただいた、人生一番のシフォンケーキ
またどこか、カフェや販売、なにかの場所で
味わえる日を、楽しみに、心待ちにしております

いただいた体験談のことばのすべて
伝わるぜんぶ、おなじ気持ちで、ウキウキうきたち
喜びと興奮、 とても嬉しくて感謝で、
ホーホーー ホロッホーーーです!!

マヤさんのアカシック教材、何度読んでも、読むたびに
確認だけじゃない、身にタマシイに、教えを戻して
そこから生きれる、中心軸の作用とても大きく
アカシックの教材や本、今はツイッターもされていて、
その言葉の奥にあるぶれない核のエネルギー、その意味を
ぜひぜひ意識の目ぎょろぎょろで読み取られ
現実に還元されてゆかれてくださいね。

ばっちりリラックスとウキウキ軽やか
ほんとうに、よかったです。答え合わせ、ぜひ!
(といいつつ、私の方質問も含め全部忘れてしまいました...
答え合わせのとき改めてみたく、ごめんなさい...
アカシックはみたら消えちゃう、
夢に近い取り扱い方が必要なときもあり、
私はみたら忘れてくばかりですが
リーディングで得られた情報は、メモや録音で
記録をされてくことで、必要なとき、
ぱっと使いやすくなるかもしれません。)

ワークの二日、そしてこのさきにとって、
ずっと、感謝です。
kemさん ありがとうございました!









セッションの体験談

東京都在住・あやちゃんさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

昨日は90分のセッションありがとうございました!

まずセッションの始めに、チャクラのリーディングを
して頂いたのがとてもよくて、
お会いするまで具体的な質問が絞れず、どうしようと
思っていたのですが 本当に聞きたかったことが
チャクラの情報の中に含まれていました。

チャクラの情報をお話いただく自然な流れの中で、
いつの間にか本当に聞きたかったことが聞けた!
という感じの素晴らしいセッションとなりました。

始めはけっこう緊張して不安が出てきたりしてしまいましたが、
リーディング頂いた内容を聞いて行くうちに
どんどん余計なことを考えなくなり、緊張がほぐれていき、
セッションが進むにつれて桑原さんから頂く情報に
なんだかとてもワクワクして、楽しくなってしまいました。

もう何年も続いていた自分の、ある条件下で、
わー!!って発生する怒りに振り回されることに
うんざりしていたので、その怒りの原因とメカニズムと起源を
とても分かりやすく客観的に解説してもらえた!
という喜びと嬉しさに ほっとしたせいかもしれません。

今は自分の身の回りに起きる(または起きていた)
不思議なことは一体何なのか、
今度ひとつずつ桑原さんに聞いてみたいな、
自分でも分かれば良いのにな〜と思っています。
自分では分からないのはなぜか、
今回のセッションで分かったような気もしますが・・

こちらからは遠方ですが、機会ができたら、必要を感じたら、
是非またセッション、ワークショップなどをお願いしたいです。
今回桑原さんにお願いして本当に良かったです。
東京に帰ってきて、今、みぞおちの辺りがワクワクでウキウキで、
どんどんしてます!!

透き通ったひと時をありがとうございました\(^o^)/

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

あやちゃんさん、体験談のご投稿をありがとうございます!
旅の貴重なお時間を頂戴し、雲が回転する景色のなか、
あやちゃんさんとお会いしお話ができましたこと
おなじところでつながっている感覚がうれしくて
安心に満ちた幸せなひとときでした。ありがとうございました。

人間の気持ちや感情や意識や、それらかつ
外側内側 何重もの要素や要因の重なりでうまれる
こころや想いというのは複雑で、でも詰まる所は単純で、
もうそういう多重でシンプルな心持ちを
生きている限りに体験できる人間は、物質形態をもちながら
こんなにも自由で無限の可能性を生きれる存在であること、
人間すごいやと、お話をしていて感じました。

あやちゃんさんは、内の怒りをひとつひとつ把握してらして
それを意識的に体験されている、その限りは
それらはどんなふうにだって、統合にだってもってゆける
怒りは怒りだけじゃない、使える情報へと使い方を変えることが
できますから、怒りの要素、そのもろもろはどんなであっても
柔らかい眼差しで、よしよしと、はなしを聞いてあげられまして
いっしょにひとつ、おなじじぶんやしという感じで
あやちゃんさんが、なりうる限りのあやちゃんさんとして
内なる価値を導き手に ひとつのポイントへと
ジョイジョイホールネスに歩いてゆかれてますことを
ここ大阪から、ぎゅっとおもっています。
またいつか、あやちゃんさんの体験される不思議がなにか
わたしもお聞かせいただける日を、楽しみに致しております。

この度のご縁とつながり 心から感謝です!









セッションの体験談

奈良県在住・kemさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

昨日は貴重なお時間を、ありがとうございました!

桑原さんはほんとに穏やかでお優しくて
安心してセッションを受けることができました^^

ほんとに、すごい!の一言です。
次々と出てくるんですね。
私はそのスピードの速さに
ついていくだけで必死でした^^;

帰り道も家に帰ってからもずっと、
桑原さんのおっしゃってくださったことを
思い返していました。

せっかく丁寧に説明してくださったお言葉を
変に解釈してしまわないように考えすぎず、
素直に受け止めることが大事なのかなと思いました。

セッションを終えてから、
自分の変わらなければならないところを
意識して過ごすようにしています。

長い間自分で自分の首をしめていたからか、
ほんとに身体(首)に異常が出てきてしまってるので
出来るだけはやく変えなくちゃいけないなと思ってます。
とにかく、やれることはやります!

ほんとに、充実した時間でした。
自分がすべきことを知れたことが嬉しいです。
桑原さんにセッションをお願いして
本当に良かったなぁと思いました^^

そういえば、帰ろうとしたとき、店員さんに
「なんの勉強をされてたんですか?」
と聞かれたときは焦りました、笑

ぜひ、またお会いしたいです^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

kem様
当日は携帯を忘れ、頂いていたメッセージ気づかず
申し訳ありませんでした!
体験談のご投稿、心から感謝でございます。
話しだすと、とにかく早くしゃべってしまい
できるだけ多く読み取れた情報をお伝えせねば!と
なってしまうことがありまして、
kem様とのお話のときも、頭ではもっとゆっくりと思いながら
どんどんとお話続けてしまい、申し訳ありませんでした。

喉のチャクラ、つまっていると、とりのぞくとかが
必要になるのですが、自分で首をしめてる、その場合は
ただ手をゆるめるだけ、、そう決める。それでもう
きっと変化、感じられると思いますので
ぜひどうか、まずはゆるめやすい場所やひとや場面にて
ほいっと思い切って、手をゆるめられ
そこから外へと放出される表現、
どうかそのここちを、感じ楽しまれてください。
kem様の内にあるバランスと、慈しみの力
これからの地球に、絶対に必要で
kem様がこれから表現されるすべて
出来る限りのサポートが地球からあること
地球がkem様にもっているおもい伝わって、
そしてわたしもむちゃちゃ、
kem様の笑顔とjoy、そして自由を おもってます。
この度は、ご縁をほんとうに、ありがとうございました。
( 定員さん、案内しつつ気になられてたのですね^^ )









セッションの体験談


大阪在住・MIKAさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
先週はセッションしていただきありがとうございました
真摯に向きあっていただいて、話やすく、
とても心地いい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。
お別れした直後に時間をみたら、
30分も過ぎていてびっくり⁈
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした

納得いくまでお話して頂いた中で、
人と関わる仕事をしているけれど、
思いやりに欠ける自分が
この仕事をしていていいのかな?
と思うことがありましたが、
(オーラで読み取っていただいた内容から)
自分で感じているより共感力があることなどや、
ガイドからのメッセージをいただいて、
こんな自分でも認めてくれるガイドが
そばにいてくれていると思うと
心強く感じることができるようになりました。
右側すぐそばに
男性性のソウルがいてくださっているとのことでしたが、
たまに瞑想をした時にいつも右側に何か感じていたのが
ガイドだったのか、と納得でした。

あと、ずっとモヤモヤした気持ちを抱えていたことに関して、
魂の性質を知って目的をクリアにした方が
それを表現するためのツールを何にするか決めやすいこと、
自分でみることができるので、あとは覚悟を決めてみるだけと
はっきり断言していただいたので、
やっぱり覚悟を決めて自分でみるしかないのだと
改めてセッションでお話したことを振り返りながら
家へ戻りました。

ずっと忘れていたのですが、
ワクワクした展覧会で表現した内容が、
過去、現在、未来すべてを内包して今ここに在ること、
源から魂が生まれ出ようとしている絵、
白紙の本の中にそれぞれの物語を
みてもらうというものだったことを
十数年ぶりに思い出し、
桑原さんにお話いただいた過去、現在、未来の話や
如月マヤさんの本にでてくる人生の書に通じることを
もしかしたら当時無意識に繋がってみて
いたのかなと思いました。

あれから何度か魂の目的を見てみました。
いくつかの映像と、つなぐ、という言葉がでてきたり、
実現したいこともわかったような気がしています。
(多分合ってるような気がしてるんですが…)
これからも自分と対話しながら
前に進んでいきたいと思います。

帰る前に、良いお年を、とお声かけて頂いた時、
もう年の瀬であることに驚いてしまい
返事できませんでしたが、
ぜひまたお話できるとうれしいです。
良いお年をお迎えください

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

MIKA様

あの日、お会いすることができて
ご自身の中心から魂として生きる、
ハートの意欲、真剣な直線の意図
目の前にくっきりに、その力をあび
励ましとよろこびを頂きました。
あびたハートの作用のおかげで
年末をゆききれました。本当に、感謝です。

魂の目的は、人生をゆくなかで
なによりもの、最大の地図になります。
それを手にされた今
どうか、その道の一歩一歩を
楽しみ、味わい、おもいきりにゆかれて、願います。
いつか私も、MIKA様の魂の表現に触れられるときを
その具現化を、そこからの喜びを
むちゃちゃ楽しみに致しております。
体験談のご投稿、心から感謝です。









ワークショップの体験談

大津市在住・琵琶湖のカイツブリさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

先日は、2日間に渡るアカシャリーディングの
ワークショップをありがとうございましたm(__)m

私にとっては、八月末からの個人的な大波?に乗った
勢いでバタバタとあれこれ選択していった中の
クライマックスともいえる、
本当に夢のように楽しいひと時でした。

理想の先生と、授業が目の前にありました(^_^)

私は、ずっとああいう授業を桑原先生のような先生で
受けたかったと思うのです。

何も知らない人が見たらおそらく、
わけわかんないでしょうね?あの授業(^_^)

桑原さんのノージャッジ精神に支えられた二日間。
今まで知らなかった情報も沢山教えていただき、
知識も補う事が出来ました。

アカシャには思ったより簡単につながれるようですが、
私の場合、自分に対する信頼がまだまだモノを言うようです。
家族の前世とか、ガイドとかはちょっとだけ
見てみようという気になるのですが
何故かまだ余り突っ込もうと思いません。

家に戻ってから、ゲリーさんと坂本政道さんの
対談本を買いました。
でも本より桑原さんの方が、分り易いです。
それは、ゲリーさんや、如月さんの教えが
桑原さんの経験や体験を通して
完全に桑原さんの言葉になっているからだと思いました。
よそのスピ関係者には、コレのできない人が多い。
とてもとても大事な事なのにです。

でもその本で、自分の音に関する記述があり、
10年来の私の耳鳴りとも、関係あるのかしらんと思いました。
その耳鳴りは、金属の鈴を沢山
シャンシャンいわせているような音です。
ほとんど途切れる事がありません。

また後日もう少し質問もさせていただこうかと思っています。

おまけのセッションと、お土産まで頂き、
切手代まで負担頂き(いつかお返しいたします)
ありがとうございました。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

琵琶湖のカイツブリ様

体験談のご投稿、ありがとうございます。
ほとんど休憩をとることなく
ぎゅうぎゅうの二日間でしたのに
琵琶湖のカイツブリ様のまったく自然なご様子で
猛烈集中力のぶれなき継続と
さらさらと情報をとりこまれてゆくご様子
いまでも鮮やかで、あぁ、すごかった。。
かっこよくて そのお姿を目にしながら
自分もそうありたいと
学びと ウス!の気合い、心持ちを頂きました
感謝でございます!

二日ともほとんどが講義に時間がゆき
ワークは最後の方でばたばたと始めたにも関わらず
琵琶湖のカイツブリ様の途切れぬ集中力と
ご自身の核にあられる基軸から
魂の性質に触れるワークも
アカシャリーディングも、
するするとそのエネルギーを受け取られ、
情報の読み取りもばっちりで
はばたきたい嬉しき想いと、
心はホロッホー!!の叫びでありました。

二日間、すばらしいときを
ほんとうに、ありがとうございました。










セッションの体験談

大津市在住・琵琶湖のカイツブリさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

一昨日は、素晴らしいセッションを
ありがとうございましたm(__)m
今までいろんな個人セッションを受けてきましたが、
桑原さんのセッションは最高です。

話しやすいし、説明が分り易いし、説得力があります。
話が腑に落ちるというか・・・・

悩みの解決で、自分のハートが出した答えに
自信がなく困っていましたが、
セッションを受けて、自分の答えでよかったのだと
確信できました。
それは同時にさらなるチャレンジでもあります(泣)
マインドは正反対を目指していたのですが。。。。

とりあえず早いうちにwiiを買いに行きたいと思っています(笑)

半人半龍のガイドの姿をもっと明確に聞いておくんだったと
悔やんでいます。顔が人間で、胴体が龍なのか、
見るからに龍と人間のハーフなのか・・・・

今度はぜひアカシャのワークショップを受けてみたいです。
遠方につき、時間を一時間ずらして頂けると嬉しいのですが・・・

本当にありがとうございました。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


琵琶湖のカイツブリ様
体験談のご投稿、ありがとうございます。

半人半龍のガイド、見ためは人なのですが
龍のエッセンスをまとうエネルギー体でした。
チャクラ中心に話が向いてしまい、
ガイドのこと、あまりなにもご説明できぬまま
申し訳ありませんでした。

恋は魂の力と同じに未知数であり無限の可能性があって
どんなワークにとりくむよりも、
恋というのは、自分のいろいろな側面や可能性
内側にあるほんとうの声、
自分というのを知ることができる
最大の機会であり体験と、私は思っていて

恋を通し、ご自身を本当に好きと感じられたのは
妄想などではなく
ご自身を知られたから ではと、感じました。
恋で見つけられた琵琶湖のカイツブリ様の
笑顔になるキラキラした色彩
これからもどんどんと輝かされて願います。










<< | 2/4PAGES | >>