セッションの体験談

石川県在住・koukiuniverseさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

はじめてnijinowaさんにお会いさせていただき、
セッションをしていただいたときは、
オープンカフェで、とてもリラックスした
雰囲気の中、本当に良い時間が過ごせました♪

お友だちとお茶しながら、
お話をしている感覚に、
居心地の良さを感じて、
あっという間に時間が過ぎてゆきました。

何でも気軽に聞ける感じで、
あまり緊張もせずに、
お話ができたのが良かったです。
本当にありがとうございました♪

とても優しくお話を聞いていただき、
わかりやすく紙などにも書いていただき、
お話が進む場面もあり、それも良かったです。

チャクラの状態や、今の状態を見て頂き、
様々な気づきもありました。

自然などを通して感じたことなどを、
音を通して表現してゆけることや、
自分のメインガイドが前世のお兄さんであった
驚くようなお話や、自分が現在趣味で弾いている
楽器に、なぜ惹かれるのか?

その理由なども前世でのお話を聞かせて
いただくことで整理され、より自分が今、
行っていることに対して、今まで以上に、
より深い愛着心を持てるようになりました。

全ては繋がっているんだな〜
と思えた瞬間でもありました。

セッションが終わった後は、
とても心が穏やかで温かい気持ちに
なれたことも、とても嬉しかったですし、
セッションを受けて本当に良かったと思いました。

チャンスがあれば、自分が最も幸せを
感じていたころの魂の物語を
絵本にしていただけると、
嬉しいです。

私はその絵本を見ながら、物語を通して
感じる感覚を、自分の音で紡ぎながら
表現できたら、もっと楽しいだろうな〜
と思います♪
それが私自身の癒しにもなるから。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

koukiuniverse様
体験談のご投稿、ありがとうございます。

最高の幸せがいっぱいつまった物語を
今このとき、koukiuniverse様が
自由に存分に描かれまくって
素晴らしくJOYな作品になりますこと
願っております。
うちもよき絵を日々に描けるよう
進んでゆきたしです