1月のスケジュールと新年の抱負

 

 ひさしぶりに目撃したぽんちゃん りっぱなぽんになっていました!

 

あたりまえで予測がついてそれがふつうで

そういったもののすべてがふきとんで消えてから

もうさっぱりとわからない、

透明なゼラチン状の未来へむかい

ただ歩き続ける  それ以外はないような

ひびのすべて未知のなか いまをいます
 

今年から、恋人のように想ってた町

京都で暮らすことになりました

岡山を離れる日が近づく朝

無事ぽんちゃんの成長を見届け

再びの関西 木の枝が伸びるみたい

もりもり 動いてゆきたき所存です。

 

1月のスケジュール アップしました

ホームページも少し更新し

各コースのお値段やお時間も変わっております

これからは、トキノネでも

今感じてることいっぱいつぶやいてゆきたく

世界にこころをひらいて

ひととであい つながりあって

未来である今を

生きてみようと おもっています。

 

みなさまも、夜明けをつげる鷄の年

身体の制限をこえて広がる無限の空間から

たくさんの創造が、豊かさが

溢れ広がり世界を満たす

宇宙元年な 一年でありますように。

今年もにじのわ

どうぞ宜しくお願いいたします。