セッションの体験談

京都市在住・Kさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

今日はセッションをありがとうございました!
相談させていただくのは、
今日でもう何度目なのか分からないくらいで、
その度にピンチのところを助けてくださり、
本当に感謝しています。
今年の春からは、お仕事の事や今後の人生について
見ていただき、今月ついに、
私に合いそうだと言ってくださった
お仕事の内定を取る事ができて、嬉しい思いです!
恐らく、一人で考えていたら
今でも決まっていなかったでしょうし、
掴んでもブラックなお仕事だったかもしれません。
それに、自分が本当に生きたい人生を生きるという
意思も持てなかっただろうと思います。
桑原さんが重要なポイントで誤った分岐点を
選ばないようにして下さったおかげだと思っています。
今日も教えて下さったように、
これからは自分が心から願う
一番の人生を生きていくために頑張ります。
最近になって下手なりにようやく、
感情でも思考でもない、
もう一つの感覚に意識が向くようになりました。
自分が望むものを素直に受け入れていきたいと思います!
これからも困った事だけではなくて、
楽しい事も相談させてください。
またお会いできる事を楽しみにしています。
ありがとうございました!

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†* 

Kさん 体験談のご投稿ありがとうございます
もう一つの感覚を指針にゆく道は
真の望みを生きるだけでなく
ハートからの本質の表現に伴って
深く豊かなKさんの魅力を
内から外、リバーシブルな感じに放射される
そんなダンシングクイーンが流れるような
お会いしたときKさんのお顔からも
内から木漏れ日みたい、ひかり触れました。
楽しい、まぶしいご報告
むちゃちゃ楽しみいたしております。
ずっと培われてきたものを
さらにがっしり魂を交えながら
錬金術的に繰り広げられてゆく始まり
ほんとうに、ビバビバです!