セッションの体験談

豊中市在住・めぐさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

桑原さん、先日はセッションありがとうございました!
一年ぶり、二度目のセッションで
自分が大きく成長できていることを
確認することが出来て本当に嬉しく思いました。
チャクラの融合の始まりや、
オーラが透明になっていると聞いて、
ちょっとビックリしましたが
その理由に納得しました。

一度目のセッションを受けてから
桑原さんにチャクラやオーラの状態を
書いていただいた紙を時々見つつ
桑原さんやガイドからのメッセージをヒントに
この一年、しっかり自分と向き合ってきたつもりです。
それがチャクラやオーラにちゃんと表れていて、
自分を褒めてあげたくなりました(笑)
これからも驕らず、そのまま素直に楽しみながら
日々を大切にしていこうと思っています。
仕事のこと、恋愛のこと、見ていただいて
また一歩大きく前進するときにいるのだと感じています。
本当に、ベストのタイミングで
桑原さんのセッションを受けたのですね。
私が出来る精一杯の施術を彼にしてこようと思ってます。
(今年中に東京の彼に会えることになり、
施術する約束をしました!)
少しでも彼の軸を戻して、
お互いしっかり向き合っていきたいです。
だって、もう、出会ってしまったんですもんね!
すでに始まっているのですもんね!
しかもその出会いがご褒美だなんて笑

そして最後のガイドからの
『この先、どんなに周りや人の状況が変わろうと、
自分をしっかり持つ覚悟をしてください』
と言うメッセージ。。
とてもズーンと来るものがありましたが、
心に刻んで覚悟を決めます。
私なら絶対大丈夫!今素直にそう思えます。
桑原さんのセッションを受けて
また更に自分がパワーアップしたような気持ちです。
ありがとうございました☆
愛を込めて。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

めぐさん
自身の魂に誠実にまっすぐに
道をゆかれるめぐさんの声
頂いたメッセージを読みながら
改めて励ましとちから頂きました。

ひとりひとりの選択、そうしてゆく道が決定したいま
その道中になにがあっても、周りや世界がどんなでも
自分が決めた道をどう歩くいてゆくのかは
自分がどんなふうに今をあるかだけ
自分の魂に、100素直に、100正直であろうとする限り
かならず道は続き、 いまこのときというのは
道のさきにみていたものを もうただ本当にしっかりと享受して
その帰結点をスタートに、生き始めるときでもあり
めぐさんの今、ひびの瞬間に
めぐさん、めぐさんの大切なかたが笑顔であられること
想っています。
2015年も後少し。
おもいきし、たましいの愛を。