セッションの体験談

兵庫県在住・なおさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

本日はありがとうございました!!
セッション前日、
不安や怖さは全くありませんでしたが、
ドキドキしながらずっとソワソワしていました。
チャクラの状態、思いの外状態が良く驚きました!
でも…全て納得。過去の辛い経験を乗り越えての今…
無駄な事なんてないんだなと、再確認しました。
パートナーについても、驚きの結果でしたが、
再確認をしにあかりさんのところへ来たんだな…と
そう確信しました。
彼を想うとほんとに背中が温かく、
安堵感に満ち溢れます…。
嬉しさで泣いてしまいすみませんでした。。
あかりさんの優しい笑顔は天使に見えました(^^)
最近シンクロや夢…不思議な事が続いていて、
自分の事を怖いと思った時もありましたが、
もう怖くないです!!
自分の事が好きになれそうです(^^)
あかりさんとの出会いに感謝です!!
本当にありがとうございました!!
あかりさんを紹介して下さったユキさん、
この出会いに感謝です。

季節の変わり目ですので、
くれぐれもお身体にはお気を付け下さいませ(^^)
キラキラした未来になりますよーに☆

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

体験談のご投稿、ありがとうございます!
思考をこえた体験や体感、
それだけだとただ不思議で不確かで
目の前の現実と不思議を結びつけること
躊躇してしまうところあるものですが
なおさんがいま感じられているどんなことも
胸でぐっと確かめられたら、うんほんまやて、
ときにはこれは思考とか、感情とかの区別含め
深いぶぶんで、わかるをかんじられるはず。
どうか、恐れることなく、不思議を今に
目の前の瞬間を、おもいきしゆかれて
そのときゆかれる場所で、
今に至る、越えてこられたすべてを
なおさんの笑顔で、
かかわるかた、世界へ、キラキラを、
伝えられてゆかれる眩しさ
ぎゅっと、想っております。
あの日お話できたこと、
ゆきさんがくださったご縁に
心から感謝です!