セッションの体験談

大津在住・まりなさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


桑原さん、先日はありがとうございました!
お会いするまでは、どんな方なのか
そわそわしていましが、
明るいお人柄で安心しました(^^)

心に寄り添うように、
とても親身にお話を聞いてくださり、
すごく嬉しかったです。

沢山のことを伝えてくださるなかで、
うんうんと頷けることや、新しい発見もあり、
有意義な時間でした。

そのなかで、わたしの魂?がダイヤモンドのように
輝いているとおっしゃってくださったことが、
わたしにとって宝物の言葉となりました。
(びっくりしましたが笑)

内側からキラキラと輝き、
自分も周囲も魅了し続けられるように、
奢らずに感じる心を磨き続けたいと思いました。

頭で考えることをお休みして、
心をたいせつにしていけば、
わたしの女性性は満ちていくのでしょうか?

女性性のことが気になったので、
またお話を伺いたいです(^^)

桑原さんとの出会いをきっかけに、
会いたい人に会い、会うべき人に会い、
その出会いによってもたらされる
経験をするための準備をしようと決めました!

必ず、幸せになります(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました(^^)

 

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


 

先日はありがとうございました!

お会いするのは二度目やったので、
お顔を見た瞬間に、なんだか安心してしまいました^ ^

桑原さんは、いいことも良くないことも
きちんとお伝えしてくださり、そこに相手への想いが
こもってらっしゃるところが大好きです!

自分の状態が、自分でも変わったかも?と
感じてはいたのですが、
思いのほか良くなっているとのこと、
とても嬉しかったです◎

衣類に下着に香水にお化粧品と、
今まで私を支えてくれていた沢山のものたちが
次々に入れ替わったり厳選されたり、
わたし自身も薄々節目を感じておりました。

これから、もっともっとおおらかに肩の力を抜いて、
ゆるゆるとリラックスして生きていきたいです^ ^

彼のことも、言葉では表しづらいなんとも不思議な感覚で、
もどかしい想いでいっぱいになることもありますが、
機が熟すのを身に任せたいと思います◎
必ず会える、と言ってくださり嬉しかったです^ ^

早く会いたいなーぁ、

また報告させてくださいね☆

冷え込んでまいりましたので、
お体には十分お気をつけください!

貴重なお時間、本当にありがとうございました^ ^


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*



まりな様

二度目にお会いしたとき、
ぱっと眩しくとびこんだ
内から外へと発せられる
明るく澄んだ、まりなさんの笑顔、
とても印象的でした。

そのあとにお聞ききしたお話も
ちからづよくゆるやかにアクティブに
一歩一歩を丁寧に歩かれている、
その一歩一歩のたましいの音、
触れる追い風の心地も、そのあたたかみ
ひとつひとつが胸につたわり、
わたしも日々の瞬間を、真摯に、大切にゆきたいと
大きなちからをいただきました

待ってる未来、つながるみえない糸のようなの
ご自身がなにより感じられてるその感覚は
方角を示す磁石になって
一音一音、鍵盤のうえを歩かれるみたい
まりなさんの音を響かせられて
いつか一緒に音楽を奏でられるとき、
どきどき 私もたのしみでなりません。
二度のセッション、また体験談のご投稿、
心から感謝です。