セッションの体験談

堺市在住・ Yさん
 

精神世界への知識もままならず、
そして初めてのチャネリング、、、
当日は桑原さんのお話に着いて行くのに
精一杯でしたが、
視えないところの自分の本質や意識の状態、
また、何者にも変わらなくてよい、
と教えていただき、
その言葉は揺るぎないわたしのお守りとなり、
大切に心に留めています。

桑原さんの、優しいながらも
独特な言葉のセンスもツボでした。

〝一切の余分を付加しない『おにストイック』〟
と言うメモには、心の中で苦笑いf^_^;)でした。
ほんとに服の着方も、考えも、音楽の楽しみ方も、
何から何まで私はそんな感じなのです;^_^A、、、

しかも、その性質は今生のたった40年ぽっきりで
培ったものではないよな、、
きっとそんな風に生きた時代が
たくさんあったんだなぁ、、
なんて感じてしまいました。

たましいって続くのですね、おもしろい!

桑原さんのお友達のヤマサキさまにも
共通するところですが、
依頼者本来の力を信じて、
先回りして手を出し過ぎない
強さと優しさに感謝します。

信じてもらうことは、私たち依頼者の
『自分を信じる力』にも
直結すると思うのです。自分を信じて、
『在るものは在る、感じるものは感じている、否定しない』
が今の私の課題のようです。

こう決めたら心が楽になりました。

有意義な時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました。

気温の変化、定まらないなか、
お身体ご自愛くださいますように!