セッションの体験談

大阪府在住・ 4:00AMさん
 

本日はありがとうございました。

初めてのセッションでしたが、
リラックスして受けることが出来ました。

自分がずっと感じていた漠然とした孤独感、
対人関係の特徴についても
気付きが得られてよかったと思います。

オーラが赤に近いピンクで、
女子!って感じだったのは意外です(笑)

自分の本能的な部分がとても独特だったこと、
またそれが周囲に与える影響力が大きいこと、
自分に課した契約
まさに守るための「契約」という言葉がぴったりだと、
今になっては思います。

チャクラのバランスも良くはなかったのですが、
私の場合、どれかを開かせようとすると全てが崩れる
これも今まで自分が築いてきた人格なんだなと思います。

今の自分と本当の自分が解離している感じがするのも、
ここからきていることなんですね。

いろいろ新しい情報が入ってきて、
自分という人間を周りからぐるっと見た感じです。

もっと自分の繋がりを強めて、
まじかるな体験をしたいです(笑)

それから、桑原さんと別れたあと
背中がとても温かかったです。
心も満たされて、例の茶色のもふもふと
疎通がしやすくなったのかな〜?と思って
「手を握って」と伝えたら、
しばらく左手がじわーっと温かでした!

自分やガイドとの繋がりが強いとこういう事も
普通に行えるようになるんですね!感動です。

自分でも如月マヤさんの本を読んでみようと思います。
次はワークショップを体験したいです。

今回はありがとうございました。充実した一日でした!