セッションの体験談

大阪在住・N.Kさん

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

本日は本当にありがとうございました。
なかなか、精神世界について深く話し合ったり
疑問にこたえてくれる人がいないため、
誰にも相談できない事柄がどんどん心に増えて
しんどかったです。

最近は理由がわからない不思議なことが次々起きて、
ますますこの世の目に見えない世界について
興味が出ていました。
分りやすく、親身に説明して頂いたので、
モヤモヤはすっと晴れました。
桑原さんに観て頂かなければ、
こんな体験できなかったはずです。

なぜ?なぜ?と自問、自責を繰り返し
泣くばかりだった私が、
ハートチャクラを歓喜に踊らせていると聞いた時。
夫との縁や、お腹の赤ちゃんの思いを聞いた時。
いつも私を守ってくれている、
後ろの人々について聞いた時。
心のわだかまりがほどけるようで、
泣きそうになりました。

良心的で、誠実な桑原さんのお人柄にも
とても救われました。

今日教えてもらったことを忘れずに、
もっともっと自分が持てる愛を深く広げていけるように、
強く生きていこうと思いました。

ありがとうございました。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

N.K様、体験談のご投稿、
ありがとうございます。

セッションのなか、とても感じたのは
いま一緒にそばにいるひと、
みえない意識体たち
そしてこれから出会う存在、命
どんなあらゆる瞬間にも、
そのみんなが、見えない何かで
確実に繋がり合って、
そのすべての現れが
N.K様の存在としてあって、
うまく言葉にできないですが、
どんなときもひとりじゃない、
その感覚を
大切に、感じて、感謝して、
毎日をゆきたいと、思いました。

ハート、これからも世界へ、
つながる大切なすべてへ、
放射と浸透、育み、 想っています。
N.K様、出会えたご縁、心から感謝です。